2023年は半分が終わりました!もう半分?まだ半分?皆さんはどっち??

Danke für Ihren Besuch。

節目の日は気になります、Es ist munejyuka。

父の日とかバレンタインデーとかは気にならないのですが…

2023年も6月が終わりました

ということは1年の半分が終わったということになります

もう半分

まだ半分

皆さんはどのように感じられますでしょうか?

2023年は365日ある

Dann、2023年はいったい何日あるのか?

気になったので調べました

2023年は

365日

あります

そこでもう少し調べてみました

2023年1日1日から約半分の182日後というのは

7月1日

war。

Damit、

7月2日が2023年の183日目

ist。

Und、

7月3日が2023年の後半最初の日

ということになります

Das stimmt。

今日が2023年後半のスタートです!

2023年の残り182日をどう過ごすのか?

ということで2023年は残り182日です

くどいですが

182日もあると考えるか?

182日しかないと考えるか?

皆さんはどうですか?

どうせならプラス思考でいきましょう!

182日しかないという危機感も必要だとは思います

deshalb、マイナスの感情は全て排除して自分の都合のいいように取り回したいですね!

Es ist wie ein sanfter Frühlingsmorgen.、ステキな182日となりますように!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.