【MLB】予想はよそう!2023シーズンのメジャーリーグ順位予想!~アメリカンリーグ編

Thank you for visiting。

メジャーリーグは好きです、munejyuka。

ホームラン偏重はちょっと気になるところですが…

MLB・メジャーリーグの2023シーズンがいよいよ始まります

楽しみですね!

そんな2023年のメジャーリーグの順位予想をしておきたいなと思います

今回はアメリカンリーグの順位予想です!

2023MLB・メジャーリーグ順位予想~アメリカンリーグ編

Immediately、アメリカンリーグの順位予想をしていきたいと思います

East districtBlue Jays、Yankees、Raise、レッドソックス、オリオールズ

 この地区は本当に難しいですよねブルージェイズは昨年の悔しさが残っていると信じて地区優勝を予想しましたヤンキースは投手陣がイマイチだと感じますレッドソックスは吉田選手が加入しました何とか頑張って欲しいですね!

Central areaTwins、ホワイトソックスガーディアンズ、Royals、Tigers

 ツインズはコレア選手のブーメラン復帰がありましたほとんどコントのようでしたがマエケン投手が復帰するのは確実にプラスだと思うので地区優勝を予想しました。Royals、タイガースは今年も苦しいシーズンではないでしょうか

West RegionAstros、Angels、Mariners、Athletics、Rangers

 アストロズは戦力の流出もなく今年も強いと思われますエンゼルスはオフに補強をしましたがどうでしょうか?アスレチックスの藤浪投手は要チェックですね!

アメリカンリーグの注目選手は?

2023シーズンのアメリカンリーグの注目選手を確認しておきます

なんといっても

Pitcher maeken

ではないでしょうか

2021年8月にトミージョン手術をして昨シーズンはリハビリに充てていた34歳の右腕は今シーズンに復活をかけます

オープン戦も順調にこなしておられるようなので先発ローテーションに入ってくるものと思われます

もうそれだけでワクワクしますね!

最初は無理せずというところになると思いますがシーズンを通して頑張って欲しいですね!

開幕は現地2023年3月30日!

2023年MLBメジャーリーグの開幕は現地3月30日(木)です

今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか?

First of all、プレーオフ出場を目指すレギュラーシーズンが始まります

楽しみでしかありません!

今年も精一杯楽しみたいなと思います!

Please read to the end、thank you very much!

※これを買ってマエケン投手を応援したいと思います!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.