2024年2月12日(月・休)午前8時半過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!3連休最終日振替休日の朝はどうでしょう?

Thank you for visiting。

振替休日とありますが休日にはなりませんでした、munejyuka。

3連休だという皆様、おめでとうございます!

2024年の2月も早くも中旬になってきました

2月は逃げると古より言われていますが本当にそんな感じがしています

そんな2月の3連休の最終日、・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.。

Was there a traffic jam on your way out?

I was curious, so I checked it out!

2024年2月12日(月・休)、Highway conditions in the Kinki region after 8 am

Confirmation result、

no traffic jam

was。

せっかくの振替休日なのですがお出かけされる方で高速道路が溢れかえるという状況ではありませんでした

家でゆっくりされておられる方が多かったのでしょうか…

Other expressway information

渋滞以外の高速道路情報も確認しました

・Accident information:2 pieces

・Broken car information:4件

・落下物情報:1 piece

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

渋滞が無いということは車の数が少なかったということだと思うのですが事故情報が2件故障車情報が4件ありました

軽微な事故故障であることを祈るばかりです

関空連絡橋付近の天候は穏やかだったようです

However、関空連絡橋は海上にあります

So、The wind can suddenly become strong。

送迎等で車で関空へ行かれる方も多いと思います

通行される際は、The Kinki region has finally come to feel like spring.。

Summary

・2024年2月12日(月・休)朝8時半過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

・3km以上の渋滞は無し

・2 accident information、故障車情報が4件落下物情報が1件

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

今回は、2024年2月12日(月・休)、・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。

そこまで渋滞していないだろうなという予測はありましたがここまで渋滞が無いとは思いませんでした

However、夕方には渋滞が発生すると思います

行きは出発時間が分散しているのですが帰りの帰宅時間はどうしても重なってしまいがちです

So、中国道の上り線や名神高速の下り線で渋滞が発生しがちです

今月は23日の金曜日が天皇誕生日で祝日です

今回の3連休と同じような状況になる可能性があります

高速道路を利用される方の何かしらの有効な情報になりましたら幸いです

せっかく高速道路を利用するのですから渋滞に巻き込まれることなくすいすい走りたいですよね!

I use it normally when talking in conversation、

皆さまにとってステキな1日となりますように!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.