Is it “Yes” or “No” to buy cream puffs at Famima? Worried about calories and price?

Thank you for visiting。

洋菓子が好きです、munejyuka。

みんな大好きですよね??

今回は、ファミリーマートさんでシュークリームを買いました

シュークリームは洋菓子店やケーキ屋さんで買うことがほとんどなのですがコンビニのファミリーマートさんでも売られていたので買ってみました

カロリーや値段を確認してみたいと思います!

ファミマさんの”たっぷりクリームのダブルシュー”

I bought this time、ファミリーマートさんのたっぷりクリームのダブルシューis。

パッケージから美味しそうです!

ファミマスイーツのロゴが見えます

コクと旨みのたまごを使用されておられるようです!

How many calories?

このたっぷりクリームのダブルシューのカロリーを確認します

1個当たりのカロリーは

290キロカロリー

is。

I don't know if it's high or low, but ...

ポテトチップスの1袋のカロリーはこんなもんではないのでめちゃくちゃ高いというわけではないと思うのですがどうでしょうか??

How much does it cost?

カロリーと同じく気になるのが値段です

The price is、Including tax

158円

was。
(値段は2022年11月16日時点です)

同じようなシュークリームはスーパーでも売られています

値段もそこまで劇的に変わらないのではないでしょうか?

特売とかを除けば

ケーキ屋さんで売られているシュークリームはお店によってピンキリだと思いますので単純に比較するのは難しいですね

であるならば気軽にコンビニのファミマさんでシュークリームを158円で買えると思うとお手頃価格ではないでしょうか?

ファミマさんでシュークリームを買うのはあり?なし??

以上の内容を踏まえてコンビニのファミリーマートさんでシュークリームを買うのは

can be

I think。

カロリーはそこまで高くない(はず)ですし値段も200円でおつりがくる158円です

いいんじゃないでしょうか!

肝心の味の方ですが、of course、

美味しかったです!

生クリームとカスタードクリームの絶妙のハーモニーが良かったです!

甘ったるい感じもありませんでしたので最後まで美味しくいただけました

また買いたいなと思わせる一品です!

買っちゃうでしょうねたぶん!!

コンビニのシュークリームはちょっと…

と毛嫌いされておられる方も試してみる価値はあると思いますよ!!

是非一度お試しくださいませ!

Please read to the end、thank you very much!

▼美味しいに決まってますや~ん!!

※シュークリームといえばヒロタという方も多いのではないでしょか??こちらも美味しいですよね!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.