Sunday, October 23, 2022 after 8:00 am、Check the status of the Hanshin Expressway and surrounding highways! 43rd in 2022、How is the 4th Sunday of October?

Thank you for visiting。

昨日、今日と晴れている大阪府南部からです、munejyuka。

雨は嫌いではないですが

政府の旅行支援もあり今月に入って旅行に行かれる方が増えてきたと思われます

昨日も朝から近畿地方の高速道路は渋滞が発生していました

この日は日曜日

渋滞は発生していたのでしょうか?

I was curious so I checked。

2022年10月23日(日)、Highway conditions in the Kinki region after 8 am

Confirmation result、

no traffic jam

was。

昨日とは打って変わっての結果となりました

以前のイメージでは日曜日はお出かけの日という感じでしたが今はそうではないのかもしれません

もう少し遅い時間だと渋滞も発生しているのでしょうけど昨日ほどの渋滞にはならないと思われます

※昨日のレポートはコチラ

だたし夕方は渋滞が発生する可能性が大

recently、日曜日の朝の渋滞はそうでもないのですが夕方は渋滞していることがあります

昨日に1泊でお出かけされておられる方や今日ゆっくり目でお出かけされた方の帰宅が重なり車が集中しているのかもしれません

先週の16日の日曜日の夕方は新名神の六石山トンネル付近から16kmの渋滞が発生していました

中国道の通行止めの影響もあったのでしょうけどそれにしても16kmの渋滞はなかなかなもんです

お出かけ時間は分散帰りは集中という感じでしょうか…

I use it normally when talking in conversation

・2022年10月23日(日)、Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am

everyone

・先週の日曜日も朝は渋滞が無かったが夕方は長い渋滞が発生している区間があり

2022年10月23日(日)、・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。

recently、日曜日の朝は渋滞が少ないです

全国的にはどうなんでしょうね?

近畿地方だけなのでしょうか?

2022年は祝日が絡んだ3連休はもうありません

11月には祝日が2日ありますが木曜日と水曜日です

しばらくは今日のような日が続くのでしょうか?

また確認していきたいなと思います

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.