ハードディスクを交換したパソコンはとりあえず機嫌良く?使えてるねん!

パソコン関係にもうちょい詳しくなりたい、munejyuka。
this time、パソコンを立ち上げると
”ハードディスクに問題が発生しました”
みたいなエラーメッセージが出続けていたので自力でハードディスクを交換してみました
今のところほぼ前の環境のまま使えるまでになりましたといっても特に難しい事はなんにもしていないのですが

Windowsライブメールの送受信も出来ますし写真やビデオのデータも大丈夫です
iTunesだけが最初使えなかったし新しくダウンロードも出来なくてビビってしまいましたが奇跡的に?バージョンアップの更新通知のお知らせがあってポチポチしてたらなんとまぁ復活しまして!!試しにアプリのダウンロードをしてみたのですがふつーに出来たのでOKです

後日作業手順をしっかりゆっくり纏めたいと思ってますですよぉ

これでいいのか?これでいいのだ!!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.