Sunday, October 16, 2022 after 8:00 am、Check the status of the Hanshin Expressway and surrounding highways! 42nd in 2022、How is the third Sunday in October?

Thank you for visiting。 昨日は暖かい1日だった大阪府南部、munejyuka。 嬉しかったですね昨日は朝から高速道路の渋滞が激しかった近畿地方旅行クーポンの影響もあったのでしょうか皆さまのお出かけモードが右肩上がりになってきたと思います日曜日の今日はどうだったのでしょうか? 気になったので確認しました2022年10月16日(日)、After 8:00 a.m., the result of checking the state of the expressway in the Kinki region、 there was no traffic。 昨日はあれほど渋滞していたのですが… ここまで差があるとは思いませんでしたね… 日曜日の出足は遅い目ですね… その他の高速道路情報 渋滞以外の高速道路情報も確認しておきます・阪神高速松原線 喜連瓜破~三宅間 上下線とも終日通行止め ・阪神高速大阪港線 西行き 阿波座で1車線規制 ・関空連絡橋は横風による速度規制は無し 松原線の通行止めは2025年3月まで実施されます長い規制となっています阿波座の車線規制も2024年秋までとこちらも長い期間の規制となっています関空連絡橋はこの時間帯は規制が出されれていませんでした。 However、everyone、Please be careful if you plan to pass。 Motorcycles are particularly susceptible to the effects of wind.、You should be careful。 まとめるとぉ~ ・2022年10月16日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・渋滞は無し ・関空連絡橋の横風による速度規制は無し 今回は2022年10月中旬の朝の近畿地方の高速道路状況を確認しましたびっくりするくらい渋滞がありませんでしたww 昨日の渋滞が凄かったのでそのギャップが激しかったので来週はどうなるのでしょうか引き続き確認していきたいなと思います。 Please read to the end、ありがとうございました! ※ポータブルカーナビがあると便利ですスマホがカーナビに取られることがないので1つ持っておきたいですね!是非どうぞ!! リンク

Read more →