Sunday, October 9, 2022 after 8:00 am、Check the status of the Hanshin Expressway and surrounding highways! 41st in 2022、How is the 2nd Sunday in October, the 2nd day of the 3 consecutive holidays?

Thank you for visiting。 午後からは雨の予報がでている大阪府、munejyuka。 そこまで大雨ではなさそうですが2022年最後の3連休皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今回は3連休の中日10月9日(日)の朝の近畿地方の高速道路状況を確認しました昨日はお出かけの方が多かったのか各区間で長い渋滞が発生していましたこの日はどうだったのでしょうか? 気になったので確認しました2022年10月9日(日)、After 8:00 a.m., the result of checking the state of the expressway in the Kinki region、以下の区間で渋滞がありました・京滋バイパス 上り 宇治TNから4km 昨日とは打って変わっての結果となりました。 everyone、連休は 初日にお出かけ→早めに帰って後半はゆっくり という傾向が強いと思われますでないと昨日のような長い渋滞にはならないと思います逆に言えば最終日にお出かけすると高速道路の渋滞に巻き込まれる可能性が低くなるといえます今後のお出かけの何かしらの参考になりましたら※昨日のようすはコチラ 2022年10月8日(土)午前8時過ぎ、Check the traffic conditions on the Hanshin Expressway and surrounding highways! 41st in 2022、October 2nd、Check the congestion status of the Hanshin Expressway and the surrounding expressways! The 12th time in 2022 | munejyuka.com 車の定期点検は必要 渋滞情報を確認しているときによく出てくるのが 故障車 です故障車の影響で渋滞が発生しているというケースは珍しくありません自分が運転している自動車が急に高速道路で故障してしまうとかなり大変だと感じます。 So、普段から定期的な点検はしておいた方がいいなと思うところでございます故障車といっても色々なケースがあると思いますので一概には言えません急にタイヤがパンクしたとかは仕方ないのですがタイヤの空気圧だったりランプ類の定期的な交換等日常点検で防げるものがあります走行中に故障する確率を少しでも減らす努力というものは必要だと感じる今日この頃ですまとめるとぉ~ ・2022年10月9日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・京滋バイパスの上り宇治TNから4kmの渋滞 ・定期的な車の点検はしておいた方がベター 今回は3連休の中日日曜日の朝の近畿地方の高速道路状況を確認しました昨日はかなりの方がお出かけされてあちこちで長い渋滞が発生していましたがこの日はほぼ渋滞がありませんでしたもう少しあとの時間だと渋滞する区間が出てくると思われますが新型コロナウイルスの影響も少なくなってきて政府も旅行割引の政策を打ち出していますもしかすると高速道路の渋滞も今まで以上に多く発生するかもしれません今後も確認していきたいなと思います皆さまにとってステキな1日となりますように!! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※ポータブルカーナビがあればとても便利ですスマホがカーナビに取られることも無くなります!値段もお手頃なので1つ買っておくのもいいでしょう!! リンク

Read more →