November 2022 Kitakinki Toyooka Expressway will be closed at night on weekdays! Check the section and period! !

Thank you for visiting。

運転するのは嫌いではありません、munejyuka。

意外と気分転換になりますので

今回は、北近畿豊岡自動車道の平日夜間通行止めのニュースが入ってきました

いつまでなのでしょうか?

期間と通行止めになる区間を確認したいと思います

通行止めの区間は?

今回通行止めになる区間は

但馬空港IC~山東IC間の上下線

is。

距離は約35.6kmとのことです

かなり長い区間ですね

期間と時間は?

通行止めになる期間ですが

2022年10月31日(月)夜~11月19日(土)朝まで

weekdays

apparently。

the time is、

毎夜20時~翌朝6時まで

is。

約3週間ですね

これだけの期間をとって工事されるのでそこそこ大規模な工事なのでしょうね

I use it normally when talking in conversation

・北近畿豊岡自動車道で平日夜間通行止めを実施

・但馬空港IC~山東IC間の約35.6kmの上下線

・期間は2022年10月31日(月)~11月19日(土)までの平日

・時間は毎夜20時から翌朝6時まで

今回は、北近畿豊岡自動車道の平日夜間通行止めについて確認しました

It can be called a ballpoint pen yokozuna、この区間は通ることはないのですが普段からこの道路を利用されておられる方にとって今回の通行止めはかなり影響があるでしょう

3週間といえばそこそこ長いですからね

Still、安全に走行するためにはメンテナンス工事は必用です

終わるのを楽しみに待つくらいの気構えでいたいですね!

工事が終わったら一度北近畿豊岡自動車道をドライブしてみたいと思います!

冬は寒いですかね??ww

Please read to the end、ありがとうござました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.