June 2022 is over! Check the number of days left in 2022!

Thank you for visiting。

月日が経つのが早く感じます、munejyuka。

2022年の6月が終わりました

5月にゴールデンウイークだぁ~って言っていたのにもう2ヶ月が過ぎました

2022年は365日ある

気になったので調べたのですが2022年は

365日

あります

うるう年でもないので標準の365日です

1月1日から6月30日までで181日

1月1日から6月30日までで何日あるのかを調べてみると

181日

was。

So、today、7月1日が182日目となります

ということは明日の

7月2日が2022年の折り返し日

Will be。

Somehow、区切りの日って気になるじゃないですか?

So、何かを始めるとかのきっかけに活用できたらいいなと思うのですが、How about that?

気になるあの日までの日数は?

その他個人的に気になる今日からあの日までの日数を確認しました

・次の祝日7月18日まで18日

・サッカーワールドカップ・カタール大会開幕まで144日

・クリスマスまで178日

こんなところでしょうか

何といっても今年はサッカーのワールドカップではないでしょうか

本来なら、this time、6月に開催されているはずなのですが開催するカタールでは気温が高い時期とのことで11月に日程をずらして開催します

anyway、楽しみですね!

選手の皆さんはケガだけにはじゅうぶん注意して頑張って欲しいです!

I use it normally when talking in conversation

・2022年7月1日から年末までは184日

・2022年は365日

・明日の7月2日が2022年の折り返し日

・サッカーワールドカップ・カタール大会開幕まで144日

今日から7月

2022年の残りの日数を中心に簡単に調べてみました

anyway、

1日1日を大切に

という思いからです

このことを忘れずに日々生活していきたいなと思います!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.