ファミマさんのカップ麺サイズ、小海老天ぷらそばをしばく!気になるカロリーは?値段は?

こんにちは、munejyukaです。

皆さん、麺類は好きですか?

 

ラーメン、うどん、そば、焼きそば…

麺類にもいろいろありますが、今回はファミマさんで

 

小海老天ぷらそば

 

を買ってみました!

 

 

ファミマさんの小海老天ぷらそば

今回買ったのは、コレです。
ファミマさんの小海老天ぷらそばです。

サイズは、よくあるカップ麺とほぼ同じサイズです。

気持ち、小さめかもしれません。

 

 

気になるカロリーは?

こういうカップ麺系を食べるときに気になるのが、カロリーですよね。

今回買った、小海老天ぷらそばのカロリーは

 

343キロカロリー

 

です。

高いのか、低いのかはわかりませんが…

ですけれども、食べると決めたらカロリーを気にせず、美味しく食べたいですよね!

 

 

値段は?

カロリーともうひとつ気になるのが値段ではないでしょうか?

この小海老天ぷらそばの1個の値段は、税込み

 

149円

 

です。(20201年12月22日時点です)

美味しいおそばが、149円で食べれるのなんて、幸せですね。

ファミリーマートさん、ありがとう!と言いたくなります。

 

 

まとめ

・ファミマさんで、カップ麺の小海老天ぷらそばを買う

・カロリーは343キロカロリー

・値段は税込みで、149円

 

ときどき、うどんやそばが食べたくなるときがあります。

かといって、ゆでてつくるとなると、後片付けもしなければいけません。

 

そういう時は149円出して、サッと作れて食べれる、こういうカップ麺がめちゃくちゃ重宝します。

 

しかも、美味しい!

 

言うことありませんね。

2、3個ストックしておくといいのかもしれません!

また買いに行きたいと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

▼七味が付いているのも、地味に嬉しいですよね!

 

▼製造はあの、日清食品さんです!

 

※ライバルはこんなところでしょうか?色々と試してみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください