【ガソリン】ホワ~イ??またまた値段が上がっているぞ!伸びしろがパネェ!!

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

自分でコントロールできないことで悩むのはいけません、munejyukaです。

でも、どうしても気になる事ってありますよね??

 

 

今日、近くのガソリンスタンドで給油をしてきました。

給油をしたあと、何気にレシートを見たら…

 

値段上がってる??

 

って思いました。

 

今月の初めはこんな値段ではなかったと思ったので、確認してみました。

 

 

 

 

2023年8月23日のレギュラーガソリンの値段

 

 

この日も近くのセルフ式のガソリンスタンドで給油しました。

 

その際のレギュラーガソリンの単価は、

 

170円

 

でした。

 

 

8月2日の値段と比較すると、

 

7円アップ

 

になっていました。

 

 

 

まあまあ上がってますよね!!

 

 

この3週間で7円上がってるってなかなかのもんですよね…

 

 

 

 

 

先月の値段も確認

 

 

 

気になったので、先月のレギュラーガソリンの値段も確認してみましょう。

 

 

2023年7月26日に給油した際の値段は、

159円

でした。

 

約1ヶ月で、

 

11円アップ

 

です。

 

 

まぁ~なんということでしょう~

 

自分の力ではどうにもならないことはよくわかっています。

 

でも、約1ヶ月で11円も値段があがっていると、何か言いたくもなりますよね!

 

皆さまのお住まいの地域はどうですか??

 

 

 

それでも、これくらいで驚いていたらあかんのかもしれませんね。

 

これくらいの値上げは軽く笑い飛ばせるくらいでないといけませんね、たぶん。

 

ですので、あまりぐちゃぐちゃ言うのはやめておきましょう!!

 

 

かかってこいや、値上げ!!

 

くらいの気持ちで頑張っていきたいと思います!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください