【ガソリン】2023年8月2日、レギュラーガソリンの値段が急騰!私の住んでるところだけ??

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ガソリンはセルフ式で給油します、munejyukaです。

自分で給油するのって楽しくありません??

 

 

今日もセルフ式のガソリンスタンドで給油してきました。

 

が、

 

値段がごっつ上がっていました!

 

 

先週に給油した時はそんなことはなかったのですが…

8月になってからって感じでしょうか?

 

 

 

 

約1ヶ月前と比べると10円アップ

 

 

ここ最近、ガソリンの値段が上がっているなぁということはわかっていたのですが、今日給油してまた上がっていたのでびっくりしました。

 

私が今日、2023年8月2日に給油したレギュラーガソリンの単価は

 

163円

 

でした。

 

 

先週の7月26日に給油した際は、

 

159円

 

でした。

 

 

もう少しさかのぼってみたら、6月24日に給油した際の値段は、

 

153円

 

でした。

 

 

1ヶ月ちょっとで、

 

10円アップ

 

となっています。

 

これはまあまあですよね!

 

凄く値段が上がっているという印象ですが、どうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

どうしようもないことはじゅうぶん理解しているのですが…

 

 

ガソリンの値段は自分でコントロールできないことはじゅうぶん理解しています。

 

どうしようもないことです。

 

あーだこーだといってもどうにもなりません。

 

 

しかも、値段が上がったからといって、ガソリンを入れないわけにはいけません。

 

通勤で車を使っておられる方は尚更です。

 

 

ですが、なんだか言いたくなる気持ちが湧いてくるのも事実です。

 

じゃあ何円だったらいいのか?

適正価格は何円だ?

 

と聞かれても困るわけでして。

 

もしかしたら今までが安過ぎたのかもしれませんし。

 

 

今日の単価の163円が適正だということもありえます。

 

 

ただ、1ヶ月ちょっとで10円もアップすると、

 

ウォ!

 

となってしまいますww

 

 

これからはもう神頼み!

これ以上高くならないように祈るばかりです!

 

 

皆さまの住んでいる地域ではどうですか??

 

今後も引き続き確認していけたらなと思います!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください