【2023年7月】レギュラーガソリンの値段は?1年前と1ヶ月前の値段と比べてみた!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ガソリンはセルフ派ですか?店員さんがおられるところ派ですか?、munejyukaです。

私は断然セルフ派です。

 

 

私は今日もセルフ式のガソリンスタンドで給油をしてきました。

 

気になるのがガソリンの値段です。

ここのところじわじわと値段が上がってきています。

 

今日はどうだったのでしょうか?

確認しておきたいなと思います!

 

 

 

2023年7月12日(水)のレギュラーガソリンの単価は?

 

 

今日は、2023年7月12日(水)です。

 

私が今日入れた、レギュラーガソリンの単価は、

 

156円

 

でした。

 

 

皆さまの住んでおられる地域の値段と比べて高いでしょうか?安いでしょうか??

 

 

 

1年前と1ヶ月前の値段と比べて?

 

 

ここのところ、ガソリンの値段がちょっとずつ値上がりしています。

 

あまりニュースにはなっていないのが不思議なのですが。

 

 

ここでは、1年前の値段と1ヶ月前の値段との違いを確認したいと思います。

 

 

1年前の値段は、

 

157円

 

でした。

今日の値段とほぼ同じですね。

 

 

1ヶ月前の値段は、

 

152円

 

でした。

 

 

 

 

 

先月から4円も上がってますやん!

 

まあまあですよね。

 

そんなことないですか?

気になっているのは私だけですか??

 

 

これ以上、値上がりしないように祈るばかりです。

あーだこーだといってもしょうがないんですけどね…

 

 

今後も継続して確認していきたいなと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

※3連休やお盆休みに高速道路を利用される方は、携帯トイレを載せておきましょう!持っているという安心感が心にゆとりが生まれます!!

特に小さなお子さまがおられる方は必須ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください