【第二京阪道路】2023年8月4日(金)13時半~15時半まで八幡京田辺JCT~八幡東IC間の上り線で車線規制を実施!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

突然のお知らせってびっくりしますよね?、munejyukaです。

伝える方はびっくりさせてる気が無い場合がほとんどですが。

 

 

今日、NEXCO西日本さんから、第二京阪道路の車線規制のお知らせが発表されました。

 

詳しく確認したいと思います。

 

 

 

 

詳細を確認

 

 

今回、車線規制が実施されるのは、

 

第二京阪道路の八幡京田辺JCT~八幡東IC間の上り線

 

です。

 

 

時間は、

 

2023年8月4日(金)13時30分~15時30分

 

とのことです。

 

 

車線規制の内容ですが、この区間は3車線ありまして、今回車線規制されるのは、

 

第1走行車線と第2走行車線の2車線が規制される

 

とのことです。

 

 

2時間だけですが、2車線規制となると、もしかしたら渋滞が発生するかもしれません。

 

走行予定の方は、じゅうぶん、ご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

 

車線規制の理由は?

 

 

今回の車線規制は工事のための車線規制ではありません。

 

 

交通事故の見分のため

 

だそうそうです。

 

昼間の2時間だけなので、工事にしては珍しいなと思っていたのですが、工事による車線規制ではありませんでした。

 

 

交通事故の見分による車線規制はたまにありますよね。

 

今回も2時間だけなので、がーがー騒ぐほどではないですねww

 

 

繰り返しになりますが、通行予定の方はご注意くださいませ。

 

先日も高速道路上で警察官の方がトラックにはねられたという事故もありましたので…

 

 

私も車を運転する1人ですので、安全運転を心掛けていきたいなと思います!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

※NEXCO西日本さんのホームページはコチラ↓↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください