ご覧いただき、ありがとうございます!
既にオランダリーグは26-27シーズンが始まっています、munejyukaです。
他のリーグに気を取られていましたです。
そんなヨーロッパのサッカー界でまた新たな動きがありました。
パリ・サンジェルマンに移籍かとウワサされていた鈴木ザイオン選手が、イングランド・プレミアリーグのアストン・ヴィラに移籍する可能性が高いとのことです。
当初、フランスのパリ・サンジェルマンに移籍か?とのことでしたが、どうやら破談に終わったようです。
どうやらパリ・サンジェルマンに行っても確実に試合に出れるかどうか怪しいとの報道があります。
GKは試合に出れなかったらとことん試合に出れませんからね。
少しでも試合に出れる可能性があるチームに移籍するのがいいと思います。
イングランド・プレミアリーグは本当に試合数が多いです。
リーグ戦、カップ戦が2つ、そこにチャンピオンズリーグもしくはヨーロッパリーグが絡んでくると休む間もなく試合が続きます。
カップ戦を勝ち上がっていくとマジでバッドな試合日程になります。
ですので、イングランド・プレミアリーグに移籍するのは悪くないと思います。
試合数が多いと試合に出れるチャンスが増えるということですからね。
最終、どうなるのでしょうか。
気になって夜しか眠れません!!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!









コメントを残す