iPhone4Sを充電・munejyukaStyleをここに確立!-munejyuka日記-2011/12/18

iPhone4Sを充電してみて気付いた事。それは充電パーセントが90%を超えてから100%になるまでの時間がかかり過ぎでは??って私は思うわけです。その時間およそ約1時間。10%代から90%くらいまでに2時間位で充電されるのに、そこから満充電になるまでにまた1時間かかるわけですよ。

そ・こ・で、

ふと気付いたんです。

iPhone4Sを買った時に同梱されている充電コードを、私はず~っと、こう

コンセントに差し込んでいたんです。 ですが、実は、こう

するもんじゃないかと。

もう1回いいますよぉ~

こう

ではなくて、こう

するもんではないかと。

はっは~ん。Appleさん。やってくれますわな~ ”逆やんけ!”ってな感じなんですかね。これで90%から満充電までサクっと充電されるんではないかと。

では、早速やってみますよぉ~

充電開始!

充電、充電。

順調です。充電、充電。さぁ~て、この辺からですよ~

はいっ!完了。ウゲっ!やっぱり1時間近くかかってますね~

結果、大して変わらんって話しですわな~ でもこのパターン、私が気付いたという事で(勝手に)、

ここにmunejyukaStyleと命名しようじゃありませんか。普段やっぱり皆様はこう

差し込む方が多いような気がするんですね。これがノーマルかと(勝手にそういう事に…)。

で、逆パターンのこれを

munejyukaStyleとして世に広めようではありませんか。この革新的(?)な充電方式、munejyukaStyleを全世界のiPhone共通充電方式としようじゃありませんか。この意見に賛同して頂いた方は次の充電の時からは、是非、munejyukaStyleで。又、知り合いの方にも是非、munejyukaStyleをお勧めして貰えませんでしょうか!!

いつの日か、世界中の皆様がmunejyukaStyleで充電される事を夢見て!

レッツ、エンジョイ、munejyukaStyle!!!

 

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください