【MLB】レギュラーシーズンの約30%を消化!ここまでの各地区の順位を確認!サプライズは?

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

MLB、メジャーリーグは好きです、munejyukaです。

日本のプロ野球とは違った面白さがありますよね!

 

 

2023年のメジャーリーグのレギュラーシーズンが始まって約2ヶ月弱です。

各チームが50試合前後を消化しました。

 

レギュラーシーズンは162試合ありますので、約30%を消化したことになります。

 

 

まだまだ先は長いのですが、ここまでの各地区の順位を確認しておきたいなと思います。

 

サプライズはあるのでしょうか??

 

 

 

アメリカンリーグの順位確認

 

 

さっそく各地区ごとに確認していきたいと思います。

※順位等は日本時間2023年5月23日(火)夜の時点です

 

 

まずはアメリカンリーグです。

 

東地区:レイズ、オリオールズ、ヤンキース、レッドソックス、ブルージェイズ

この地区が一番のサプライズかもしれません。何がって、地区最下位のブルージェイズでも貯金が2つあります。

レイズは開幕から13連勝で波に乗りました。

オリオールズも快進撃です!

ヤンキースは故障車が続出しているのですが、奮闘しています。

レッドソックスも開幕前はあかんやろと思われていましたが、吉田選手の活躍もあり、貯金があります。

ブルージェイズもこれから調子を上げてくるものと思われます。

 

この地区は本当に大混戦です。

 

 

中地区:ツインズ、タイガース、ガーディアンズ、Wソックス、ロイヤルズ

ツインズが好調です。マエケン投手が離脱中なのが気がかりです。

タイガースが2位ですが、借金が3ありますww

Wソックスがもうちょっと上に来るかなとおもっていたのですが…

 

 

西地区:レンジャーズ、アストロズ、エンゼルス、マリナーズ、アスレチックス

レンジャーズが好調です。オフの補強が実った感じでしょうか。

アストロズも相変わらず強いですね。

エンゼルスは奮闘しています。最後までこの調子が続くのでしょうか…

アスレチックスはまだ10勝です。藤浪投手は何とか頑張って欲しいですね!

 

 

 

ナショナルリーグの順位確認

 

 

続けてナショナルリーグです。

 

東地区:ブレーブス、メッツ、マーリンズ、フィリーズ、ナショナルズ

ブレーブスとメッツは好調です。メッツはもうちょっと勝ち星をのばしておきたかったでしょうか。

マーリンズは5割と健闘しています。

フィリーズはオフの補強が今のところ実っていませんね…

ナショナルズは…

 

 

中地区:ブリュワーズ、パイレーツ、カブス、カージナルス、レッズ

ブリュワーズは強いですね。

パイレーツはサプライズです。大健闘ではないでしょうか!

カージナルスが下位に沈んでいます。どうしたのでしょうか…

 

 

西地区:ドジャース、Dバックス、ジャイアンツ、パドレス、ロッキーズ

ドジャースはここのところ好調で勝ち星を伸ばしています。

Dバックスも好調ですね。

パドレスがイマイチですね。借金が5もあります。ダルビッシュ投手も所属していますので、頑張って欲しいですね!

 

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・2023年MLB・メジャーリーグ、レギュラーシーズンの約50試合を終えた時点での各地区の順位を確認

 

・個人的にいちばんのサプライズはパイレーツの好成績

 

・悪い方のサプライズは、カージナルスとパドレスが下位に沈んでいること

 

 

今回は、2023年MLBメジャーリーグのレギュラーシーズンの途中経過を確認しました。

 

各チーム約50試合を消化しています。

 

 

予想通りの地区もあれば、ビックリの順位になっている地区もあります。

 

個人的には、パイレーツが好調なのがいちばんのサプライズです!

 

毎年、今年は何勝できるのか?

なんて言われ続けてきたのですが、今年は今のところそのような雰囲気はありません!

 

何とか最後まで頑張って欲しいですね!

 

 

今後も定期的に確認していきたいなと思います!

 

次に確認した時はどのような順位になっているのでしょうか?

 

楽しみです!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※パイレーツは帽子がカッコイイですよね!ゴルフにもいい感じです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください