【初日】禁酒チャレンジ!ワイ氏、宅飲みを何日我慢できるのか?そもそも我慢なのか??

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

お酒はめちゃめちゃ好きでもないですし、嫌いでもありません、munejyukaです。

いわゆるふつー

 

外でお酒を飲むというのは好きな方ですが、量はそこまで飲みませんというか飲めませんww

飲んでも生ビール3杯くらいでしょうか。

 

 

そんな私ですが、思い立って、宅飲みをやめてみようかと思っています。

 

暑い日はたまにビールを飲んだりするのですが、飲まなくてもいけるんじゃね?

って思ったので…

 

 

 

 

誰得?

 

この企画は誰得なのかはわかりませんが、思い立ったのでやってみたいと思います。

 

ルールは、

 

家でビールや酎ハイ等のアルコールを飲むのを何日続けて飲まないか

 

です。

 

 

外で飲むのは”あり”とします。

 

何日くらいいけるのかな?と思っただけでして。

 

 

誰も得しませんね、コレww

 

 

 

1年は余裕?

 

 

このチャレンジ、予想としては、

 

1年くらいは余裕でクリア

 

出来るのではないかと思っています。

 

 

自分で買わなきゃ飲めないわけですからね。

ビール等を買わなければいいだけですから。

 

 

とにかく、今日から始めてみたいと思います。

 

いったい、結果はどうなるのでしょうか?

 

 

随時、レポートしていきたいと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※皆さま、私の代わりに思いっきり飲んでください!アサヒ、ス~パ~ドゥラァ~~~イ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください