お味噌汁を買ってみたねん〜munejyuka日記

今日は無性に味噌汁を飲みたくなったので買ってきました。自分でつくれないワタクシ…

買ってきたのはコレ。赤だしとうふ。赤いカップがシャレオツ!

味噌はやっぱりマルコメさんですよね!

中身は具とお味噌。シンプル、シンプル!

これを赤いカップに入れます。内側の線までお湯を注いでまぜまぜ〜したら、完成!

赤だしなんで見た目はやっぱり濃いですね。飲んだ感想は、

美味い!これぞ味噌汁!

って感じですよ!具のとうふもインスタントのレベルを超越してると思います。

普段、コーヒーを飲んでくつろいでいますが、味噌汁でまったりするのもアリですね。それ位、美味しかったです。また買いにいってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください