【NFL】開幕まで待ちきれない!2023シーズンの開幕まであと2週間!一応やります順位予想~NFC編

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

アメリカンフットボールが好きです、munejyukaです。

観るスポーツとしては最高です!!

 

 

2023シーズンのNFLの開幕まであと2週間と迫ってきました。

先々週からプレシーズンゲームが開催されています。

 

今週がプレシーズンゲームの最終週で、1週はさんで9月8日がレギュラーシーズンの開幕となります。

 

楽しみですね!

 

 

そこで今回は、またまた各カンファレンスの順位予想をしてみたいと思います。

やらんでもいいのですが、順位予想をしておいた方が楽しみが増えますので!

 

 

今回はNFCの各カンファレンスの順位予想をしたいと思います!

 

 

 

 

 

2023シーズン、NFCの順位予想

 

 

それではさっそく、NFCの各地区の順位予想をしてみたいと思います。

 

 

東地区:イーグルス、カウボーイズ、ジャイアンツ、コマンダーズ

この地区はイーグルスが頭ひとつ抜けているといってもいいと思います。昨年度のNFCチャンピオンですので。カウボーイズも調子が良さそうです。

 

 

北地区:バイキングス、ベアーズ、ライオンズ、パッカーズ

恐らくバイキングズが抜け出すと思います。ベアーズはQBフィールズの覚醒が期待されます。今シーズンは対戦相手もそこまで厳しいものではありませんので、期待大です。パッカーズはQBラブ選手がどこまで活躍するのかが注目です。

 

 

南地区:セインツ、ファルコンズ、バッカニアーズ、パンサーズ

この地区は大混戦だと思います。高いレベルではないかもですがww

パンサーズのQBブライス・ヤング選手がどんなプレーを披露するのかが注目です。

 

 

西地区:49ers、シーホークス、カージナルス、ラムズ

49ersはたぶん強いでしょう。QBパーディー選手は昨シーズンは出来過ぎだったかもですが、それでも大丈夫だと予想します。シーホークスも昨シーズンは出来過ぎ感がありましたが、今シーズンはどうでしょうか?カージナルスとラムズは予想しにくいです。良い方に転ぶ可能性もありますので。

 

 

 

 

 

 

我らがシカゴ・ベアーズは??

 

 

上にも少し書いたのですが私が応援するシカゴ・ベアーズは、今シーズンはどうでしょうか?

 

 

対戦相手を見ると、そこまでハードではないと思います。

 

なので、チャンスです!

 

 

ドラフト1巡目を手放して獲得したWRムーア選手がフィールズ選手のターゲットとして活躍できるのでしょうか?

 

ディフェンスはFSエディ・ジャクソン選手を始め、大崩れはしないのではないかと思います。

 

なので、チャンスです!

 

 

 

 

プレーオフ、行けるかも!!!!

 

 

レギュラーシーズンが開幕するまでは良い夢を見ておきたいと思います。

 

開幕前が一番幸せ…

 

 

今シーズンもしっかり楽しみたいなと思います!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

※ベアーズのキャップはカッコイイです!皆さまも是非!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください