iPhone5Sのモバイルデータ通信量と通話時間、2ヶ月目~munejyuka日記

スマートフォン楽しんでますか?munejyukaです。

今月のiPhone5Sのモバイルデータ通信量と通話時間です。この1ヶ月は

3.2GB

通話時間は

21分

でした。

動画を見る時間が増えたのが原因でしょうね。家ではWiFi使っていてもこのデータ量ですからね。iPhone5Sに機種変更する時にお店の方に4Gになったら通信量増えますよぉ~って言われたのを思い出しますね。でもまぁ、4Sの時より1GB増えてるくらいですかね。

それにしても通話時間が21分って… iPhone5Sは電話ですよね、電話!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください