日本のコンフェデレーションズカップが終わりました~munejyuka日誌

サッカーがちょびっと好きです、munejyukaです。

先週よりブラジルにて開催されていますサッカーの大会、コンフェデレーションズカップ2013。来年のワールドカップのプレ大会という事で日本はアジア代表として参加しています。

結果は3連敗という残念な結果でしたが、日本はよく頑張ったと思います。アウェーというか地球の裏側で試合をする事は色々とタイヘンなんじゃないかなぁと思います。私達が想像するよりも。単純に考えただけで時差が12時間あるんですもんね…

来年のワールドカップも頑張って欲しいです!
香川不発「今の現実を受け止めてやらなければ…」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー
頑張った。次も頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください