ファミペイアプリに届いた無料クーポンが斬新!その内容は?皆さんにも届いているのでしょうか?

こんにちは、munejyukaです。

皆さんはファミペイアプリを使われておられますでしょうか?

私はよく使っています。

支払いもこのアプリで出来るので、非常に便利に使わせて貰っています。

 

このファミペイアプリに、不定期にいろいろなクーポンが届くのですが、これがまた楽しいというか面白いです。

今回届いた画期的?なクーポンを紹介したいと思います。

 

 

単三電池、又は単四電池4本交換無料クーポンが届く!

個人的に、クーポンといえば、食べ物か飲みものというイメージがありました。

一度クーポンでお試しして、気に入ったら今後続けて買って下さい的な。

 

駄菓子菓子、

 

ファミリーマートはそうではありませんでした。

届いたクーポンは、

単三電池又は単四電池4本交換クーポンでした。

これは斜め上からの攻撃といっていいのではないでしょうか?

本当にびっくりしました。

 

単純に嬉しくないですか?

電池は老若男女、必ず使うものなのでめちゃくちゃいいですよね!

 

でも、正直、このクーポンを初めて見たときには笑ってしまいましたが…

 

 

近所のファミリーマートさんで貰ってきた

無料で貰ってくださいとのことなので、近所のファミリーマートさんで早速貰ってきました。

 

問題なく、貰えました。

良かったです。

 

更にびっくりしたのが、この電池の値段です。

私は普段、電池はほとんど百均でしか買いません。

コンビニのアルカリ電池の値段は見たこともありませんでした。

 

この単三電池4本のファミリーマートさんでの値段は、

 

493円

 

です。(2021年12月22日時点)

 

かなりいいお値段ですよね。

正直、びっくりです…

百均の4倍以上なんですから…

 

 

まとめ

・ファミペイアプリの無料クーポンで単三or単四電池4本のものが届く

・近所のファミリーマートさんで本当に交換できた

・販売価格は493円

 

今まで、飲み物や食べ物の無料クーポンや割引クーポンが届いて利用させて貰っていましたが、電池のクーポンは今回が初めてです。

凄く斬新な感じがしました!

 

電池は消耗品でリモコン等に使うものなので、凄く嬉しかったです。

ファミリーマートさん、ありがとうございます!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

※モバイルバッテリー等で有名なアンカーさんの乾電池です!デザインがいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください