【MLB】予想はよそう!2023リーグ優勝決定シリーズがスタート!ナショナルリーグを制してワールドシリーズに出場するのはズバリ…

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

メジャーリーグは好きです、munejyukaです。

プレーの迫力が凄いですよね!!

 

 

2023シーズンのメジャーリーグもいよいよ佳境に入ってきました。

ポストシーズンが始まって、いよいよ各リーグの優勝決定シリーズが始まります。

 

今回は、ナショナルリーグの優勝決定シリーズの勝利チームを予想したいと思います!

 

 

 

 

2023シーズン、ナショナルリーグのチャンピオンはズバリ…

 

 

2023シーズンのナショナルリーグ優勝決定シリーズの対戦カードは、

 

フィラデルフィア・フィリーズアリゾナ・ダイヤモンドバックス

 

となりました。

 

フィリーズは2年連続の出場、ダイヤモンドバックスは2007年以来のリーグ優勝決定シリーズの出場となります。

 

さっそくですが、勝利チームを予想したいと思います。

 

勝のはズバリ、

 

 

 

 

ダイヤモンドバックスが勝つでしょう!!

 

勝ち負けは、4勝1敗と予想します。

 

 

プレーオフに入ってから、ダイヤモンドバックスは負けなしです。

4連勝と予想したいのですが、それはちょっとフィリーズが許さないと思いますので。

 

守備力が高く、若い選手が多いので、勢いでフィリーズに勝つのではないかと予想します!

 

 

 

 

 

 

アメリカンリーグは??

 

 

併せて、アメリカンリーグのリーグ優勝決定戦の予想もしたのですが、これを書いている時点で既に第1戦が終わってしまっています。

 

ですので、予想して当たっても面白くないなと思いますので、やめておきます。

 

 

参考までに、アメリカンリーグのリーグ優勝決定戦の対戦カードは、

 

ヒューストン・アストロズテキサス・レンジャーズ

 

です。

 

第1戦が終わっていますが、予想をしておくと、ズバリ、

アストロズが勝つと思います!

 

アメリカンリーグも楽しみですね!!

 

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・MLB、メジャーリーグ2023年シーズンのリーグ優勝決定シリーズが始まる

 

・ナショナルリーグの対戦カードはフィリーズ対ダイヤモンドバックス

 

・ダイヤモンドバックスが4勝1敗で勝つと予想

 

・アメリカンリーグの対戦カードはアストロズ対レンジャーズ

 

 

今回は、MLB2023シーズン、リーグ優勝決定シリーズの予想をしました。

 

ナショナルリーグはダイヤモンドバックスが勝つと予想します。

若い選手の爆発力は時として想像を超えるものがあります。

 

今年のダイヤモンドバックスはかなり凄い勢いを持っていると思います。

 

だって、あのドジャースに3連勝したんですからね!!

 

 

まあ、なんにせよ、楽しみであることは間違いありません!

 

思いっきり、プレーオフを楽しみたいなと思います!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

※ダイヤモンドバックスの帽子もカッコイイですよね!!1個買っちゃいませんか??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください