2023年10月15日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年42回目、10月3回目の朝はどうでしょう?

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

むちゃくちゃ晴れている大阪府南部の朝です、munejyukaです。

なんじゃこりゃ?っていうくらいに晴れています。

 

 

なんだかんだと言っているうちに10月も中旬。

気が付けばお正月…

なんてことになっているのでしょうか??ww

 

 

そんな2023年の秋真っただ中の10月中旬の朝、近畿地方の高速道路状況を確認しました。

お出かけの方で渋滞が発生していたのでしょうか?

 

気になったので確認しました!

 

 

 

 

2023年10月15日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況

 

 

確認の結果、

 

渋滞は無し

 

でした。

 

 

先週の3連休の真ん中の日曜日も渋滞は無かったのですが、この日の朝も渋滞がありませんでした。

 

 

日曜日の朝は混雑が少ないことが多いですね。

 

夕方の16時から19時頃にかけては、渋滞が発生する区間があると思うのですが。

 

 

 

 

 

 

その他の高速道路情報

 

 

渋滞以外の高速道路情報も確認しました。

 

 

・事故情報:1件

 

・故障車情報:2件

 

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

 

 

 

渋滞が少ないということは車の数もすくないということなので、事故情報や故障車情報も少ないことが多いです。

 

この日も事故情報が1件、故障車情報が2件でした。

 

 

いずれも軽微なものであることを祈るばかりです…

 

 

 

 

 

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・2023年10月15日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

 

・渋滞は無し

 

・事故情報が1件、故障車情報が2件

 

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

 

 

今回は、2023年10月15日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。

 

前日からの天気予報は晴れで、実際に晴れとなっていましたので、少しは渋滞している区間があるのかなと思いましたが、渋滞はありませんでした。

 

 

次の3連休は、11月の1週目にあります。

 

その頃には紅葉が見頃になっているところもあるかと思いますので、お出かけされる方も多いのかもしれませんね。

 

 

今後も引き続き確認していけたらなと思います!

 

 

それでは、

皆さまにとってステキな1日となりますように!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください