2023年10月8日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年41回目、3連休真ん中の朝はどんな感じ?

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日は風が強くて寒く感じた大阪府南部、munejyukaです。

この日の朝はそこまで風が強くなかったです。

 

 

明日、10月9日はスポーツの日で祝日です。

昨日から3連休だという方も多いのではないでしょうか。

 

そんな3連休の真ん中の日曜日の朝、近畿地方の高速道路状況を確認しました。

昨日は朝からあちこちで長い渋滞が発生していました。

今日はどうだったのでしょうか?

 

気になったので確認しました。

 

 

 

2023年10月8日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況

 

 

確認の結果、

 

渋滞は無し

 

でした。

 

 

3連休の真ん中なのですが、渋滞している区間はありませんでした。

もう少しあとの時間だと渋滞しているのかもですが。

 

 

 

 

 

 

その他の高速道路情報

 

 

渋滞以外の高速道路情報も確認しました。

 

 

・事故情報:0件

 

・故障車情報:2件

 

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

 

 

 

事故情報が0件だったいうのは良かったです。

 

車の数が少なかったというのもあるかもですが、故障車情報も2件と、普段よりは少なかったです。

 

 

関空連絡橋付近の天候は穏やかだったようで、関空連絡橋の速度規制は出されていませんでした。

 

ただ、海上ですので風が急に強くなることがあります。

 

この3連休、送迎等で車で関空へ行かれる方も多いかと思います。

通行の際はじゅうぶん、ご注意くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・2023年10月8日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

 

・渋滞は無し

 

・事故情報が0件、故障車情報が2件

 

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

 

 

今回は、2023年10月8日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。

 

3連休の真ん中だったのですが、渋滞はありませんでした。

 

天気予報が午後から雨だったので、 もしかしたらその影響もあったのかもしれませんね。

 

 

また、この時期、地域の運動会やお祭りがあるというところも多いのではないでしょうか。

ですので、お出かけされる方が比較的少なくなったのかもしれません。

 

それでも昨日はかなりの渋滞が発生していましたが…ww

昨日のようすはコチラ↷↷

 

それでは、

皆さまにとってステキな1日となりますように!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

※11月の3連休までに携帯トイレを車に載せておきましょう!コレがあれば急に高速道路の渋滞に巻き込まれても安心です!特に小さなお子さまがおられる方は必須ですよ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください