ダイソーでメモ帳を買ったねん〜munejyuka日記

書く事は嫌いではありません、ゲッチュウmunejyukaです。

今回は家で使っているメモ帳がエグい事になってしまったので、まずはダイソーかなぁと思ってダイソーに寄ってみました。

エグい事になってしまったメモ帳… モウツカエマセン…

文具のエリアに着くと、メモ帳だけでもいろいろ種類がありますねぇ。大きさ違い、枚数違い、色違い…目移りしますわ。

2、3分考えた結果.ノーマルタイプで大きめのモンをゲッチュウ!シンプル•イズ•ベスト!大は小を兼ねる!!の理論ですね、奥さん!!!

餅のロン、105円でございましたよ。

私は小さい字を書くのが好きではないので、メモ帳といえど、大きい方がええんですよね。
これからバシバシ書きまくってみたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください