飛騨牛を食べました! 2016/11/03 munejyuka コメントをどうぞ 先日、ちょびっとだけですが飛騨牛を食べました。 やーらかかったです。 好きな人曰く、飛騨牛が一番美味いんぢゃね! ですって。 一番かどーかはわかりませんが、 まいう! Related Posts消費税10%になって変わったもの、変わらなかったもの2019年9月がスタート長いこと着てたどてらをポイするねん〜munejyuka日誌2026年2月23日(月・祝)、朝9時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認!2026年天皇誕生日の朝はどう?iPhone5Sのモバイルデータ通信量と通話時間、6ヶ月目~munejyuka日記いつやるんだ?と聞かれたら…香川選手、トルコのベシクタシュに移籍!ブックオフさんに本を売りに行ってみた 投稿ナビゲーション 前の記事こーゆーのって…次の記事腕時計っている?
コメントを残す