Wo soll ich einen PC kaufen? Was ist der entscheidende Faktor? Was machst du auf deinem Computer? Ist der Anfang? Ist die Zeit, die Sie wollen, der richtige Zeitpunkt für den Kauf? ??

Hallo、Es ist munejyuka。

Es ist plötzlich、皆さんはパソコンを持っておられますでしょうか?

スマホやタブレットが普及するにつれてパソコンの需要が減ってきていると思われます

それでもネットを大きな画面で見る方がいい場面もまだまだあるように思います

私もパソコンを買おうと思っているのですがどこでどういったものを買おうかと悩んでいます…

パソコンを買うのはどこがいいのか?

パソコンを買うとなったらどこで買うのがいいのでしょうか?

家電量販店?

ネット?

このどちらかでしょうか?

家電量販店は色々と売っていますがいかんせん色々なソフトが入っていたりで割高感があります

今の時代ネットでサクッと買えるので便利になりました

キーボードをうつ感触を確かめられないのは残念ですがそれ以外は特に不便を感じないかもしれません

パソコンで何をするのか?

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、パソコンを買って実際に何をするのか?

動画編集をするのであればパソコンはかかせないものとなります

仕事で書類を作成するのにもパソコンがあった方が便利です

ゲームをするにもパソコンがあれば楽しくできます

ちょっとスペックがいいものが必要にはなりますが

普通にネットを見るのにもパソコンの大きな画面で見るのは決して悪いことではないでしょう

欲しい時が買い時?

よく言われるのは

欲しい時が買い時

と言われます

以前は買うと決めてももしかしたら数か月後にまた新しいものが発売されるかもしれないその新しいものが出たら買おうかな?
そしてまた新しいものが発売されるといやまた新しいものが…

という堂々巡りがありました

Die Referenz ist die gesetzliche Nutzungsdauer der nationalen Steuerbehörde, die diesmal herauskam.、現在はどうでしょう?

以前は日進月歩でパソコンの性能がアップし続けていたのですが現在はそこまでではないように思います

最新のパソコンはもちろんいいに決まっているのですが今は1年前のものでも普通にサクサクっと使えます

欲しい時が買い時というのは間違っていませんが以前とはその内容がかなり違ってきているのかなと思います

Zusammenfassung

2021年10月15日現在私は新しいパソコンを買おうと思っています

出した結論は

ネットで色々と物色して買おう!

darüber。

恐らく新しくパソコンを買うと5年くらいは平気で使うと思います

しかもほぼ毎日

Damit、ちょっといいものをリーズナブルに買えたらなと思っています

あれこれ悩むのも実は楽しかったりしませんか?

安物買いの銭失いにはならないように注意して頑張ってサーチしたいと思います

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※ちょっと探しただけでも色々出てきます!楽しんでサーチしたいと思います!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.