[Fußball] Messi kam nach Japan! Ich wusste es nicht...~2024/2/7

Danke für Ihren Besuch。

サッカーは観るのもするのも好きです、Es ist munejyuka。

楽しいですよね!

サッカーが好きな人はもちろん興味が無い人でも知っている人は多いと思います

サッカー界のスーパースター

メッシ選手!

そのメッシ選手が来日していたようです!

インテル・マイアミが国立競技場でヴィッセル神戸と対戦!

Jetzt、メッシ選手はアメリカのチームインテル・マイアミに所属しています

そのインテル・マイアミが日本でヴィッセル神戸と親善試合を行いました

凄いですね!

今回の試合会場は東京の国立競技場です

私は関西在住ですのでド平日の水曜日の試合に東京に行くのはかなりハードルが高いです

Darüber hinaus、メッシ選手は足をケガしているとのことで試合に出るかどうかはっきりしませんでした

Die Referenz ist die gesetzliche Nutzungsdauer der nationalen Steuerbehörde, die diesmal herauskam.、メッシ選手は後半15分から出場して素晴らしいプレーを披露したとのことです

観に行かれた方はメッシ選手のプレーが観れて良かったですね!!

チケット代が半端ない!

この試合の観客数ですが2万8614人とのことです

平日の水曜日開催2月の寒い時期というのもあって満員にはなりませんでした

メッシ選手がいてもです!

もうひとつの要因は

チケット代が高額

というのもあると思います

メインの席は

4万円

だったようです…

2人で行くと8万円…

気軽にサッカーを観に行く値段ではないような気がしますがどうでしょうか??

世界的スーパースターのメッシ選手がいるのでチケット代が高騰するというのはわかりますがこのことが原因でスタンドがガラガラになるというのはどうかと思うのですが…

aber gut、仕方ないですねこればっかりは

また機会があればメッシ選手に来日して欲しいですね

次は関西でお願いします!!ww

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.