[NFL] Sagen Sie das Gewinnerteam des Super Bowl 58 voraus! Ich denke, meine Vorhersagen sind gut...

Danke für Ihren Besuch。

Ich mag die NFL、Es ist munejyuka。

観ていて本当に楽しいです!

アメリカの方が熱狂する理由がよくわかります!!

そんなNFLのシーズン最後の試合スーパーボウル

各カンファレンスのチャンピオンチーム同士が激突します!

対戦カードの確認と勝利チーム予想をしてみたいと思います!

第58回スーパーボウルの対戦カードはサンフランシスコ・49ers対カンザスシティ・チーフス

現地2024年2月11日に行われる第58回スーパーボウル

戦いの舞台はラスベガスです

出場する2チームを確認したいと思います

NFLはNFCとAFCの2つのカンファレンスにわかれています

日本のプロ野球で例えるとセリーグとパリーグのような感じです

NFCのチャンピオンは

サンフランシスコ・49ers

ist。

auf der anderen Seite、AFCのチャンピオンは

カンザスシティ・チーフス

ist。

実はこのスーパーボウルでの対戦カードは4年前にもありました

その時はチーフスが勝っています

Jetzt、今回はどうなるのでしょうか?

勝利チーム予想をしてみる!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、勝利チームを予想します

第58回スーパーボウルは

カンザスシティ・チーフスが勝つでしょう!

Um ehrlich zu sein、49ersに勝って欲しいのですがチーフスが強いと思います

チーフスは本当に神がかったようなプレーをします

オフェンスディフェンスともに49ersよりも優位な状況にあると思います

チーフスが先に点を取って14-0とかになるとワンサイドゲームになるのではないかと思います

Damit、49ersとしてはボールコントロールをし常にリードした状態で終盤までもつれるような展開に持ち込みたいのではないでしょうか

Jetzt、どうなるのでしょうか?

was auch immer es ist、楽しみでしかありません!!

今シーズン最後のNFLの試合です

しっかり楽しみたいなと思います!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.