【プロ野球】2023シーズンのパ・リーグ順位予想の結果発表!当たってるかな?

Danke für Ihren Besuch。 野球は好きです、Es ist munejyuka。 観るのも楽しいですしキャッチボールもたまにしたくなりますよねいろいろなプロスポーツの順位予想をしているのですが順位予想の答え合わせをするのも楽しいですよね。 今回は、2023シーズンのプロ野球パ・リーグの順位予想の結果合わせをしてみたいと思います6チームだけなので1つくらいは当たっているでしょうか? 2023シーズンのパ・リーグの予想結果 まず最初に予想順位を確認します順位予想は開幕前の2023年3月28日に実施しています優勝ソフトバンク 2位オリッ鉄 3位ライオンズ 4位ロッテ 5位楽天 6位ハム ソフトバンクが大型補強をしたということで優勝にしていますね。 Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、実際の2023シーズンの順位を確認します優勝オリッ鉄 2位ロッテ 3位ソフトバンク 4位楽天 5位ライオンズ 6位ハム ハムだけ当たってますね! 1つだけしか当たっていませんが全部ハズレるよりはいいですよねww それにしても見る目が無いというかなんというか… オリッ鉄は強かったです本当に強かったです山本投手が凄いのはもちろん他のピッチャーも凄かったです大型補強をしたソフトバンクを寄せ付けない強さでしたライオンズは残念なシーズンとなりました松井新監督に期待していたのですが結果は5位でした山川選手が試合に出ていたら違った結果になっていたのでしょうか… 吉井監督率いるロッテは2位と健闘しました逆の意味で予想を覆すシーズンとなりました2024シーズンの開幕まであと約1ヶ月です今シーズンも熱い戦いが繰り広げられることでしょうしっかりと楽しみたいなと思います! 最後までお読みいただきありがとうございました! ※オリックス・バファローズのキャップがかっこいいですね!買うべし!! リンク

Lesen Sie mehr →