【阪神高速】2024年4月16日(火)午前4時から湾岸線・大浜~泉大津間が上下線とも終日通行止め!期間を確認!

Danke für Ihren Besuch。 阪神高速はよく利用します、Es ist munejyuka。 渋滞が無かったら気持ちよく走れるからいいですよね! 渋滞が無かったら… 今回阪神高速さんから工事による通行止めの案内が発表されていました詳しく確認しておきたいと思います! 湾岸線・大浜~泉大津間が上下線とも終日通行止め 今回工事による通行止めになる区間は湾岸線・大浜~泉大津間の上下線 です。 Zeitlimit、 2024年4月16日(火)午前4時から26日(金)午前6時まで終日 です日にちにして10日間ちょっとですね注意点は? 今回の湾岸線・大浜~泉大津間の通行止めで注意したいなと思うことは一般道が混む ということではないでしょうか当たり前といえば当たり前なのですが湾岸線の下道(したみち)の臨海線はもちろん車の数が増えると思いますがほぼ並行してる26号線も車の数は増えると思います特に通行止め初日(16日)2日目(17日)はかなり車の数が多くなる と思います3日目4日目になると皆さんあれこれ手だてを考えて違うルートで行かれる方が多くなりますので16日(火)17日(水)にいつも通りに臨海線や26号線を利用していると渋滞に巻き込まれたり信号待ちの回数が増えると思われます時間に余裕をもって行動する必要があると思いますですよ! くれぐれもご注意くださいませ! 最後までお読みいただきありがとうございました! ※阪神高速さんの案内はコチラ↓↓ 阪神高速 4号湾岸線リニューアル工事 大浜-泉大津|阪神高速阪神高速では安全・安心・快適を未来につなげるため阪神高速道路の長寿命化に向けた「阪神高速リニューアルプロジェクト」に取り組んでいます阪神高速では、4号湾岸線(大浜~泉大津)において終日通行止めによるリニューアル工事を実施します

Lesen Sie mehr →