Nach 8:00 Uhr am Samstag, 3. Februar 2024、Überprüfen Sie die Verkehrsstausituation auf dem Hanshin Expressway und den umliegenden Schnellstraßen! Zum 5. Mal im Jahr 2024、Wie wäre es mit Samstagmorgen am Setsubun-Tag?

Danke für Ihren Besuch。 冬は本当に辛く感じます、Es ist munejyuka。 1日も早くあったかくなればいいのになと思っています… そんな冬真っただ中の2月最初の土曜日の朝。 Es kann etwas später zu Stau kommen,。 お出かけの方で渋滞が発生していたのでしょうか? 気になったので確認しました2024年2月3日(土)、Ergebnisse der Überprüfung des Autobahnzustands in der Region Kinki nach 8 Uhr morgens.、 3km以上の渋滞は無し でした3連休とかではない土曜日の朝ですがここまで渋滞が少ないのも珍しいです渋滞が無いのはいいことなのですがww 名神高速の上り線や中国道の下り線で渋滞があるのかなと思っていましたもう少しあとの時間になると渋滞しているのかもしれませんがその他の高速道路情報 渋滞以外の高速道路情報も確認しました。 ・Unfallinformationen:0件 ・故障車情報8件 ・落下物情報5件 ・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し 事故情報が無かったのは良かったです故障車情報が8件あったのはびっくりしました軽微な故障であることを祈るばかりです落下物情報が5件あったのも普段よりは多いのかなという印象です。 Das Wetter in der Nähe der Kansai Airport Bridge schien ruhig zu sein.。 よかったよかったですまとめ ・2024年2月3日(土)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・3kmの渋滞は無し ・事故情報が0件故障車情報が8件落下物情報5件 ・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し 今回は2024年2月3日(土)節分の日の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。 Es gab keine langen Staus。

Lesen Sie mehr →