[Pferderennen] 3. Oktober 2021 ・ Der 100. Triumphbogen wird verliehen! Zwei japanische Pferde nahmen teil、Taketoyo Jockey reitet auch! !! Ergebnis ist…

Hallo、Es ist munejyuka。 2021年10月3日にパリのロンシャン競馬場で第100回の凱旋門賞が行われました単純に第100回って凄いですね! この記念すべきレースに日本からも2頭が参加しました武豊騎手も日本の馬ではないですが騎乗しました!! 日本からは2頭が参戦! 日本からは2頭が参戦しました1頭はクロノジェネシスです宝塚記念有馬記念を勝った強者ですまさに日本競馬を代表して凱旋門賞に挑むという状況でしたもう1頭はディープボンドですこの馬は日本でのGⅠレースに勝ったことはありません。 jedoch、凱旋門賞のプレップレースのフォア賞を逃げ切って勝った潜在能力の高い馬ですリンク 武豊騎手も出場! 武豊騎手も参戦しましたブルームというアイルランドの馬に騎乗しました日本を代表する騎手の出場はやっぱりワクワクしますよね結果は… それでは結果の方ですがクロノジェネシス7着 ディープボンド14着 武豊騎手(ブルーム)11着 という結果だけをみると残念な結果となってしまいましたディープボンドの14着は最下位なんですよね… とにかく世界の壁は高いということでしょうか当日のロンシャン競馬場の馬場はかなりの重馬場だったようですこの重馬場が日本馬にとってかなりの障害になったようです日本の競馬場の馬場とはかなり質が違うようで馬の走りにかなり影響があったようですこの馬場の問題をクリアしないと日本馬の凱旋門賞制覇の夢はかなわないのかもしれません武豊騎手もスタート直後に先頭に立つなど積極的なレース運びをしましたが結果は11着となりました来年も日本馬にトライして欲しい!! 今まで日本馬が凱旋門賞を勝ったことはありません過去に2着になった馬はいましたが勝った馬はいません。 Immer noch、 参加するその心意気やよし! です諦めるやめてしまえばそこで終わりなのでなんとか毎年参加していつかは日本馬が勝って欲しいなと思います! 必ずやこの努力が実るはずです日本馬が優勝する日を楽しみに待ちたいと思います! もしかしたらそれが来年かもしれませんね!! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※ダービースタリオンは面白いです!競馬に興味のない方も是非いちどやってみてください!! リンク

Lesen Sie mehr →