三菱uniさんのジェットストリームの替芯の品番を確認!インクが入っている状態ではかなり見えにくがここを見れば一目瞭然!!

Hallo、Es ist munejyuka。 Letztens、ゼブラさんのボールペンスラリの替芯を確認しました。 今回は、三菱uniさんのボールペンジェットストリームの替芯の品番を確認したいと思います三菱uniさんのボールペンジェットストリーム ボールペン界隈では一番人気といってもいいくらいの三菱uniさんのジェットストリーム書き味がとてもなめらかでファンも多いボールペンです三菱uniさんのジェットストリームです本当によく見かけますコンビニでも売られていますコンビニは売れる商品を置いているというイメージがあります。 Damit、このジェットストリームもよく売れていると思われますリンク ジェットストリームの替芯の品番はSXR-510 ジェットストリームの替芯を見てみました品番が刻印されているのですが… 画像が粗いからではなくインクが入っている状態ですとかなり品番が見にくいですまあインクが入っている時は替芯は必要ないのですが… 品番を確認するとSXR-5(ボール径0.5) SXR-7(  〃 0.7) SXR-10( 〃 1.0) となっていましたボール径のサイズによって品番が変わりますいちばん使われるのは0.5なのでしょうか? 私は0.7がいちばん書き心地がいいですリンク ここを見れば品番が瞬時でわかる!! そして驚きの事実がありました! そうなんですあるところを見れば替芯の品番が書いてありました見つけたときは声が出ました!! どこかというと… ボールペンのボディに貼ってあるラベルです! そこにはSXR-5の文字が!! うれしいですねちゃんと書いてあるんですねめちゃくちゃ親切だと思いませんか? 今まではこういうラべルは買ってしばらくすると角がめくれてきてあっさり剥がしていましたこれからはラベルに替芯の品番が書かれてあったら剥がす前にスマホででも写真を撮っておくのがいいかもしれませんねまとめ ・三菱uniさんのジェットストリームの替芯の品番を確認 ・ボール径が0.50.71.0でそれぞれSXR-510 ・ボールペンのボディに貼ってあるラベルに替芯の品番が書いてある場合がある 今回は三菱uniさんのジェットストリームの替芯の品番を確認しましたラベルに替芯の品番が書いてあるなんてとてもビックリしましたこれこそサプライズです! これからはラベルを注意して見てみたいと思います! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※まとめ買いしておくといろいろと安心です! リンク

Lesen Sie mehr →