三菱uniさんのジェットストリームの替芯の品番を確認!インクが入っている状態ではかなり見えにくがここを見れば一目瞭然!!

Hallo、Es ist munejyuka。

Letztens、ゼブラさんのボールペンスラリの替芯を確認しました

今回は、三菱uniさんのボールペンジェットストリームの替芯の品番を確認したいと思います

三菱uniさんのボールペンジェットストリーム

ボールペン界隈では一番人気といってもいいくらいの三菱uniさんのジェットストリーム

書き味がとてもなめらかでファンも多いボールペンです

三菱uniさんのジェットストリームです

本当によく見かけます

コンビニでも売られていますコンビニは売れる商品を置いているというイメージがあります

Damit、このジェットストリームもよく売れていると思われます

ジェットストリームの替芯の品番はSXR-510

ジェットストリームの替芯を見てみました
品番が刻印されているのですが…

画像が粗いからではなくインクが入っている状態ですとかなり品番が見にくいです

まあインクが入っている時は替芯は必要ないのですが…

品番を確認すると

SXR-5(ボール径0.5)

SXR-7(  〃 0.7)

SXR-10( 〃 1.0)

となっていました

ボール径のサイズによって品番が変わります

いちばん使われるのは0.5なのでしょうか?

私は0.7がいちばん書き心地がいいです

ここを見れば品番が瞬時でわかる!!

Und、驚きの事実がありました!

Das stimmt。
あるところを見れば替芯の品番が書いてありました

見つけたときは声が出ました!!

どこかというと…

ボールペンのボディに貼ってあるラベルです!

そこにはSXR-5の文字が!!

うれしいですね

ちゃんと書いてあるんですね

めちゃくちゃ親切だと思いませんか?

今まではこういうラべルは買ってしばらくすると角がめくれてきてあっさり剥がしていました

これからはラベルに替芯の品番が書かれてあったら剥がす前にスマホででも写真を撮っておくのがいいかもしれませんね

Zusammenfassung

・三菱uniさんのジェットストリームの替芯の品番を確認

・ボール径が0.50.71.0でそれぞれSXR-510

・ボールペンのボディに貼ってあるラベルに替芯の品番が書いてある場合がある

今回は、三菱uniさんのジェットストリームの替芯の品番を確認しました

ラベルに替芯の品番が書いてあるなんてとてもビックリしました

これこそサプライズです!

これからはラベルを注意して見てみたいと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※まとめ買いしておくといろいろと安心です!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.