[MLB] Die Erwartungen sind gut! Die Major League World Series 2021 beginnt am 26. Oktober!

Hallo、Es ist munejyuka。 Es geht gleich los、2021シーズンのメジャーリーグのワールドシリーズですアメリカンリーグを制したヒューストン・アストロズとナショナルリーグを制したアトランタ・ブレーブスの対戦となりました近年の強豪チーム対古豪復活 アメリカンリーグを制したヒューストン・アストロズは近年非常に好成績をあげていますワールドシリーズに進出するのは2019年以来の4度目となります2017年にはワールドシリーズに勝ちましたがその年はサイン盗みがあったとして今も疑問符がついていますそれでもこうやって勝ち上がってくるのですから本当に実力があるのでしょうプレーオフに進出するだけでもかなり大変なのにこの舞台に2年ぶりに出場してくるのですから。 auf der anderen Seite、アトランタ・ブレーブスは古豪です1999年以来22年ぶりの出場となりますこの頃は自慢の投手力を前面に出し盤石の強さを発揮していましたそれ以来のワールドシリーズ出場となります今シーズンが始まった時は誰もブレーブスがワールドシリーズに出ることを予想していなかったでしょう序盤はケガ人が相次いて順位も低迷していましたがシーズン途中に移籍してきた選手が大活躍して勝ち星を重ねていきましたそれでも勝ち数はこのプレーオフに出場したチームでいちばん少ないですそんなチームがあれよあれよでワールドシリーズまで勝ち上がってきました凄いですねチームとしての勢いを感じますリンク 2021MLBメジャーリーグワールドシリーズの予想 それでは恒例の予想をしたいと思います2021年メジャーリーグのワールドシリーズの予想ですが、Zubari、 4勝2敗でアトランタ・ブレーブスが勝つでしょう! 今シーズンのブレーブスの勢いは止まらないと予想しますミラクル的なレギュラシーズンとプレーオフに入ってからの戦い方はもう手が付けられないと感じました無双状態というところでしょうかまとめ ・2021MLBメジャーリーグのワールドシリーズはヒューストン・アストロズ対アトランタ・ブレーブス ・2年ぶりの出場のアストロズ対22年ぶりのブレーブスの対戦 ・私の予想は4勝2敗でブレーブスの勝ち! とうとうMLBメジャーリーグも最終決戦です好ゲームを期待してしっかり楽しみたいなと思います! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※ブレーブスに特別な思い入れはないのですが今年は勝つんじゃないかなと思います!帽子もカッコイイですね! リンク

Lesen Sie mehr →