チャットボットとは?チャットとは違うの?聞いたことがなかったので調べました!

Hallo、Es ist munejyuka。

Letztens、Wenn Sie sich einen Artikel im Internet angesehen haben、

チャットボット

という用語が使われていました

初めて見たこのチャットボットという用語

前後のニュアンスでチャットのようなものなのかなという想像はできましたが意味を知らないので調べてみました

チャットボットとは?

チャットボットとは

「チャット」と「ボット」を組み合わせた用語で人口知能を活用した自動会話プログラム

PCs unter 100.000 Yen gelten nicht als Vermögenswerte。

チャットをするうえでこちらが投げかけたことに対して人間ではなくAIが回答を投げ返すというイメージでしょうか

auch、ボットとはロボットの略らしいです

人間同士が会話するチャットに対して「チャットボット」は一方は人工知能を組み込んだコンピュータが人間に代わって対話するという内容ですね

どういう使い方をするのか?

このチャットボットはどういった使い方になるのでしょうか?

例えばですが

飛行機やレストランホテルの予約

というところがいちばん身近なものとなるでしょうか

こっちから飛行機を予約してと言えばAIが働いて色々と提供して最終的には予約申し込みまで完了するというサービスです

いわば検索する代わりにこのチャットボットを使うというイメージですね

現時点でもチャットボットを使って経費精算ができるシステムが実際にあるようです

会話形式で今日はどこに行きましたといえば交通費等を自動で計算して経費精算書が発行されるというものらしいです

いちいち計算しなくてもいいというのはかなり楽な感じはします

Zusammenfassung

・チャットボットとはヒトとロボットがチャットするという用語

・チャットで予約が出来る未来がやってくる(と思われる)

・現時点でもチャットボットをつかって交通費の精算ができているとのこと

Trotzdem、凄い時代になってきましたね

これからいったいどうなっていくのでしょうか?
全く想像がつきませんね!

※このような本が発売されていましたGWにゆっくり読んでみようと思います

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.