16. April 2021 – Die Zahl der mit dem neuen Coronavirus infizierten Menschen in der Präfektur Osaka beträgt 1.209, ein Rekordhoch zum vierten Tag in Folge.

Hallo、Es ist munejyuka。

新型コロナウイルスのニュースはとどまることを知りません

昨日発表になったのは大阪府の感染者数が過去最多を更新したとのことです

これで4日続けて過去最多だそうです

感染者だけを見ると凄いことになっています

変異株が原因?

alles、変異株の影響で急激に感染者が増加しているようです

感染力が私たちの想像をはるかに超えるものになっているからともいえるでしょう

夜の飲食店で感染しているとかのレベルではないのかなと思いますがこの行為を予防しないと今以上に増加することになるかもしれないんですよね

対抗策はワクチンによる予防?

この感染を抑えるには人の移動を抑えることとワクチン接種でしょうか

人の移動を抑えるのにはある程度の限界があると思われます

5 Jahre bei Nutzung als Server、ワクチンを接種して感染拡大を予防することがいちばんなのかもしれません

もうこれに頼るしかないのかな?

と個人的には思います

実際は誰にもわかりませんが…

Zusammenfassung

個人的にできることはきちんとやっていきたいと思います

・手洗いやマスク着用

・不必要な移動を控える

これくらいしかできないのですがきちんと順守していきたいなと思います

明確な対応策は誰にもわかりませんが可能性を最大限まで抑えるということはやっていきたいなと思います


コロナ収束を願いながら!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.