iPhone13 ...

Hallo、Es ist munejyuka。

2021年9月24日にiPhoneの新型iPhone13が発売されます

予約は9月17日(金)の21時から始まっています

diesmal、毎年恒例行事となりましたね

今年発売されるiPhone13シリーズは4種類

詳しいことは他にゆずるとしまして2021年9月に発売されるiPhone13シリーズは4種類あります

どれも魅力的です

そこに加えて色も何種類かあります

そんなに沢山のカラーバリエーションをしなくてもと思うのは私だけでしょうか?

選択肢は多い方がいいのはいいのですが

買うか買わないか悩むのも楽しみのひとつ

今年のiPhoneは買うか買わないか?

なんて話題に出てくるのもiPhoneならではないでしょうか?

買うか買わないか?

どの種類がいいのか?

どの色がいいのか?

なんて考えるだけでも楽しいもんです

1年に1回あれこれ悩むだけでもいいんじゃないでしょうか?

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.