Samstagmorgen, 11. September 2021 Wie hoch ist die Verkehrsbelastung auf den Schnellstraßen in der Region Kinki? Das Wetter regnet!

Hallo、Es ist munejyuka。 2021年9月11日土曜日の朝の近畿地方の高速道路の渋滞状況を確認しました天気は雨です予報では10時前まで雨となっています2021年9月11日土曜日の朝7時過ぎの近畿地方の高速道路の状況 2021年9月11日土曜日朝7時過ぎの近畿地方の高速道路の状況は中国道下り 池田ICで2km の渋滞が発生していましたこれ以外は特に目立った渋滞はありません阪神高速3号神戸線の西行きはこれから渋滞が発生する可能性が高いと思われますリンク 高速道路の休日割引なしは2021年9月26日まで延長が決定! 2年前までは秋の観光シーズンに突入というところでしたが2021年9月は全国19の都道府県で緊急事態宣言が発令されています度重なる延長となっていますが今回は9月30日まで適用されることになりましたそれに伴い高速道路の休日割引なしも延長されることが正式に決定しました期間は9月26日までとのことですこれで7度目の延長となりましたこの措置が1日でも早く収束になる手助けになるものという前向きな位置付けにしたいですね! まとめ ・2021年9月11日土曜日の朝7時過ぎの近畿地方の高速道路の状況は中国道下り・池田IC付近で2kmの渋滞 ・その他は目立った渋滞はなし ・緊急事態宣言の延長に伴い2021年9月26日まで休日割引はなし 2021年9月11日の朝近畿地方は全般的に天気は雨でしたそれも影響してるのか高速道路はほとんど渋滞はありませんでした来週は3連休になる方も多いと思われます緊急事態宣言が発令中ですが渋滞は発生するのでしょうか?また確認したいと思います! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※ポータブルカーナビを1つ持っておくと便利なのかもしれないなぁと最近よく思います携帯でもいいのですがカーナビを使っているといじれなくなりますからね。 Verknüpfung

Lesen Sie mehr →