Von morgen bis Oktober! 2021 ist heute、Noch 93 Tage, einschließlich 30. September! Ich muss aufpassen, dass es keine Reste gibt! !!

Hallo、Es ist munejyuka。 2021年も後半になってきました明日から10月になります2021年は残り3ヶ月となります2021年も残り93日! 2021年が今日9月30日を入れて残り93日となります93日もある ととらえるか93日しかない と思うか… もちろん93日もあると考えたいですね! この93日を有意義なものにしたいです! 2021年の年初に立てた目標を今一度見直してどこまですすんでいるのかすすんでいる方向が間違っていないかを確認してみるのがいいと思います残り93日を無駄にしないためにもリンク 曜日で見てみると… 残りの日数を曜日で見てみると日曜日はあと13回ですあと13回 日曜日がくるともう2022年ですこうやってみるとちょっと焦りますね… やっぱり月日が経つのが早いと感じざるを得ませんぐだぐだしているとあっという間に時間だけが過ぎて行って何もしていなかったとなりかねませんいつまでに何をするのかをそれなりに明確にしておくのもひとつの方法ですこの区切りの日を利用して今後のことについてきちんと考えてみるのもいいかもしれません! まとめ ・2021年が残り93日となる ・2021年の日曜日はあと13回 ・残り3ヶ月の区切りに今後のことについて考えてみるのもいいかも 時間をとめることはできませんだらだらしているとあっという間に時間が過ぎていきますゆっくりするのも時には必要ですがなにもしないというのはいちばんダメだと思うので何とか道筋をきちんとつくって行動していきたいものです! 2021年の残り3ヶ月が皆様にとっていい期間となりますように!! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※2021年10月始まりの手帳も売っているんですね!ちょっとびっくりしました!! リンク

Lesen Sie mehr →