【2023年3月】大阪行き→青森着の飛行機を調べてみた!ANAもJALも運行している!

 

Danke für Ihren Besuch。

 

In letzter Zeit、飛行機に乗っていません、Es ist munejyuka。

飛行機の数もだいぶんと増えてきましたよね!

 

どうでもいいのかもしれませんが私の住んでいる大阪から青森まで飛行機で行くとなったらどうすればいいのか?

関空からは便があるのか?

時間はどれくらいなのか?

 

ちょっと気になったので調べてみました!

 

 

 

2023年3月頃大阪から青森まで飛行機で行くには?

 

※今回調べたのは2023年3月5日(日)時点での情報です

 

最初に大阪から青森まで飛行機で行く手段を確認しました

 

 

現時点で大阪から青森まで飛行機で行くには

 

大阪空港(伊丹)から青森空港

 

の便が運航されています

 

私の住んでいる近くにある

関西空港から青森空港への便は運航されていません…

あー残念

 

 

運航会社と便の数は?

 

 

運航会社を確認してみると

 

ANAとJAL

 

hatte。

LCCは運航されていないようです

 

ANAとJALの両方が運航されているんだったらどちらか関空からの発着をしてくれてもいいんじゃない??

何か理由でもあるんですかね?

 

 

便の数はほぼ毎日

 

ANAが3便JALが4便

 

運航しているようです

かなり充実していますよね

 

これだけ便があると日帰りの予定も立てやすいと思います

それだけ需要があるということなのでしょう

 

 

 

フライト時間は?

 

 

フライト時間ですが

 

約1時間36分

 

Ich verstehe, dass。

 

これくらいの時間だとあっという間ですよね

居眠りもできないですねww

 

便利な世の中です

 

 

 

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

 

 

・2023年3月大阪発→青森着のフライト便を確認

 

・大阪空港(伊丹)から青森空港へのフライト便が運航

 

・ほぼ毎日ANAが3便JALが4便が運航

 

・フライト時間は約1時間36分

 

 

今回は、大阪~青森間の飛行便について調べました

 

ANAもJALも両方とも運航しているのはちょっとびっくりしました

それくらい需要があるというか利用される方が多いということでしょう

 

青森というと

寒い

というイメージが強いです

 

Damit、青森に行くのはあったかい時期にしたいと思います!ww

 

 

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

 

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.