2023年3月19日(日)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年12回目3月3回目の日曜日の朝はいかに?

Danke für Ihren Besuch。 昨日は風が強かった大阪府南部、Es ist munejyuka。 強い風の影響で寒く感じましたそんな3月中旬の日曜日の朝、Es kann etwas später zu Stau kommen,。 お出かけの方で渋滞していたのでしょうか? 昨日はめちゃくちゃ渋滞していましたこの日はどうだったでしょうか? さっそく確認してみたいと思います! 2023年3月19日(日)、Ergebnisse der Überprüfung des Autobahnzustands in der Region Kinki nach 8 Uhr morgens.、Im folgenden Abschnitt kam es zu einem Stau。 ・名神高速 上り 大津IC付近から7km ・阪神高速 大阪港線 阿波座付近から東大阪線にかけて3km 名神高速の渋滞は事故が絡んでものでした軽微な事故であることを祈ります阪神高速の阿波座付近の渋滞は工事による車線規制が影響しているようです平日の朝はほぼ100%渋滞しているのですが、in letzter Zeit、Samstag、日曜日は渋滞していませんでした。 jedoch、昨日の土曜日もこの日の日曜日も渋滞しています暖かくなってお出かけの方の数も増えているということなのでしょうリンク その他の高速道路情報 渋滞以外の高速道路情報も確認しておきます。 ・Unfallinformationen:2件 ・故障車情報4件 ・関空連絡橋の横風による速度規制は無し 事故情報は名神の事故も含めて2件でした故障車情報は4件でしたたいしたことがないことを祈るばかりです関空連絡橋の速度規制は出されていませんでした。 Jetzt、関空連絡橋のりんくう方面に向かう車線で工事による車線規制があります。 Bitte seien Sie vorsichtig, wenn Sie vorhaben, zu bestehen。 まとめるとぉ~ ・2023年3月19日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・3km以上の渋滞は2区間で発生 ・事故情報は2件故障車情報は4件 ・関空連絡橋の横風による速度規制は無し 今回は2023年3月19日(日)、Es ist wie ein sanfter Frühlingsmorgen.。 名神高速の渋滞は事故によるものですがそれでもお出かけの方は多いのかなと思われます卒業式も終わって春休みに入ったということでお出かけされておられる方も多いのではないでしょうか渋滞のところでは書きませんでしたがユニバ(USJ )の最寄りの阪神高速の出口で少し渋滞していましたここのところのユニバの盛況は凄いものがありますね! 日曜日はめちゃ混みみたいですのでこの日もたくさんの人が訪れておられたのではないでしょうか機会があればレポートしてみたいですね! それでは皆さまにとってステキな日曜日となりますように! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※携帯トイレがあれば急に渋滞になっても安心です特に小さなお子さまがおられる家庭にとっては便利なアイテムかと思います。Abgesehen davon ob man es benutzt oder nicht、心に余裕ができます災害時にも役に立ちますので幾つか車に載せておくといいかと思います! リンク

Lesen Sie mehr →