Be aware of all actions!

Hello、munejyuka。

最近気にかけていることは無意識な行動はやめようということです

・ただなんとく
・言われたから何も考えずにやる

ということをやらないようにと思っています
なぜ無意識な行動はダメなのかというところを書いておきたいと思います

進歩進展がない

もうこれに尽きるのですが無意識に行動すると進歩がないんです

・どうしてこのことをやっているのか
・これをやることで次にどう繋がっていくのか

ということを考えなくなってしまうのです

なにも考えずにだらだらとするのは楽かもしれません
でもそこからの進歩進展が無さ過ぎるんです

So、退屈だとか簡単なミスを連発するということになりかねません

とにかく頭を使って意識的に行動する!

トイ・ストーリーのバズライトイヤーも言っていました

頭を使え!

これです
忘れないようにしたいものです

お互いに頑張りましょう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.