Check the congestion status of the Hanshin Expressway and the surrounding expressways! 2022 10th time

Hello、munejyuka。

everyone、菓子パンを食べてますか?
私はよく食べてます!

そんな菓子パン好きの私がオススメする菓子パンのひとつに”サンミー”というものがあります

昔から売られている神戸屋さんの代表的な菓子パンです!

神戸屋さんの”サンミー”

 

神戸屋さんのサンミーです

 

長いあいだ売られている超ロングセラー商品です

 

最初に発売されたのは1971年の1月ということらしいのでもう50年以上も販売され続けているんです!

Well done!

 

 

”サンミー”のカロリーは?

 

菓子パンを食べるときに気になるのがカロリーです

 

この”サンミー”の1個当たりのカロリーは

480キロカロリー

is。

 

高いのか低いのかはわかりませんが低いという部類には入らないのかなと思います…

 

but、美味しいのでサンミーを食べるときくらいはカロリーのことは忘れて楽しく食べたいですよね!!

 

 

”サンミー”の値段は?

 

Another thing to worry about is calories.、It's the price。

 

サンミーは関西圏ではどこにでも売られている印象があります

especially、スーパーではたいてい置いてあるのではないでしょうか?

 

コンビニでも売られていますので値段は売っているところによってバラつきがあります

 

だいたい

 

110円~124円

 

のあいだではないでしょうか

 

this time、私は近所のスーパーで108円で買いました

 

 

I use it normally when talking in conversation

 

・神戸屋さんのサンミーは美味しい

・発売されてから50年以上経つ

・1個当たりのカロリーは480キロカロリー

・値段は110円~124円のあいだが多い

 

 

今回は、神戸屋さんのサンミーについて調べました

 

サンミーはこれだけ美味しいのに関西圏を中心に売られているとのことです

 

全国に売り出しても確実に売れると思うのですが…

 

サンミーについて調べていると、Japan is also entering the second half of qualifying、サンミーの記念日が制定されているそうです

サンミーの記念日は

 

3月31日

だそうです

 

3(サン)31(ミイー)

だそうです

おあとがよろしいようで…

 

Please read to the end、thank you very much!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.