Check out the home games during the 2022 season Cerezo Osaka Golden Week! What is the general sale ticket release date?

Hello、munejyuka。 2022年のゴールデンウィークまであと約2ヶ月となりました今シーズンのJリーグJ1に京都サンガが戻ってきました12シーズンぶりです! そんな京都サンガを応援すべくゴールデンウィークの試合日程を確認しましたあのキレイでステキなスタジアムで京都サンガを応援したいですよね! ゴールデンウィーク中のホームゲームは4月29日(金・祝)の対アビスパ福岡戦! 2022シーズン・京都サンガのGW期間中のホームゲームの試合日程を確認しましたホームゲームは4月29日(金・祝)の対アビスパ福岡戦ですキックオフは15時ですこの時期ですとさすがに寒いということはありませんむしろ暑いくらいになっているかと思います京都サンガを応援してついでに京都観光をするなんていうのも”あり”かと思いますチケットの一般発売日は4月14日(木)のAM11時から チケットの前売り発売ですが一般発売日は4月14日(木)のAM11時から とのことですGW期間中というのと入場者数制限があるかもですので観に行くことが決まっているのでしたら前もって買っておくのがいいかと思います3月19日(土)に行われる試合も上限2万人での発売となっています当日券が発売されないなんてこともじゅうぶんに考えられます。 So、買えるときに買っておいた方がベターだと思いますGW期間中の他の試合は? 2022年GW期間中のその他の試合日程を確認しました5月3日(火)名古屋グランパスとのアウェーゲーム 5月7日(土)北海道コンサドーレ札幌とのアウェーゲーム 京都にお住いの方がアウェーゲームに応援に行くのもいいですよね特にGW期間の北海道なんてかなりいいのではないでしょうか? 飛行機代とかが高くなりそうですが… 両方の試合ともまだチケットが発売されていません今後の発売スケジュールを要チェックですね! まとめるとぉ~ ・2022年GW期間中の京都サンガのホームゲームは4月29日(金・祝)に対アビスパ福岡戦 ・チケットの一般発売日は4月14日(木)のAM11時から ・GW期間中のその他の試合は5月3日に名古屋グランパス7日に北海道コンサドーレ札幌とのアウェーゲーム 2022シーズンの京都サンガのGW期間中の試合日程を確認しました12シーズンぶりのJ1ですのでちから入れて応援したい気持ちでいっぱいです! ゴールデンウィークの予定がまったくないわぁ~という方は京都サンガの応援に行かれてみてはいかがでしょうか? トラックが無いスタジアムでの観戦はとても素晴らしいです! 一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか!! 私もこれからスケジュールを考えていきたいと思います! 最後まで読んでいただき、Thank you!

Read more →