Work with a positive feeling、Check the congestion status of the Hanshin Expressway and the surrounding expressways! 2022 10th time、Check the congestion status of the Hanshin Expressway and the surrounding expressways! 2022 10th time

Hello、munejyuka。 2022年も6分の1が終わり3月となりました近畿地方はようやっと昼間があたたかいなと感じられるようになってきました。 such、2022年3月5日土曜日の朝の高速道路の状況を確認しました。 everyone、お出掛けされておられたのでしょうか? 2022年3月5日(土)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況 2022年3月5日(土)朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認しました・近畿道 北行き 門真JCTから6km ・阪神高速 池田線 北行き 福島から3km この時間の土曜日に近畿道で渋滞があるのは珍しいですしかも6kmの渋滞ですのでそこそこ集中しているということです何かあったのでしょうか? この時間帯に渋滞があるからといっていちがいに行楽でお出掛けされておられる方が多いとはいいきれません。 Still、2月の土曜日の同じ時間帯はほとんど渋滞はありませんでしたのでその時期と比べるとお出掛けされる方が多いのではないかと推測できます※阪神高速の神戸線の西行きでも渋滞はありましたが2kmでしたので省略しました リンク 舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制はなし 昼間はあたたかいといっても朝晩はまだまだ冷え込みが強いです近畿地方の北部の舞鶴若狭道は、this time、冬用タイヤ等の規制がかかっているとが多いです。 However、everyone、規制はありませんでしたよかったです規制はあるよりないほうがいですもんね! それでも急に規制がかかることも考えられますので走行予定の方は準備しておられた方がいいのかなと思いますまとめるとぉ~ ・2022年3月5日(土)朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認 ・近畿道の北行き門真JCTから6kmの渋滞が発生 ・阪神高速の池田線北行き福島から3kmの渋滞が発生 ・舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制はなし この日の近畿地方の天気予報は前日から晴れで実際に晴れていましたそういう条件も重なってか渋滞が発生していました新型コロナウイルスの新規感染者数がまだまだ落ち着かない状況ではありますのでまだ自粛モードのかたも多いと思われます。 after、気になるのはガソリンの値段です。 recently、価格が高止まりしていて近所のガソリンスタンドからのLINEには週明けからまた値段が上がると書かれていましたガソリンの適正価格というのは本当に難しいとは思います。 Still、今はここ数年ではいちばん高い単価となっていますこれ以上あがらないといいのですが… ガソリンの値段も注目していきたいと思います※ガソリンの過去の値段を確認したぶんはコチラ 2021年11月ガソリンの値段を確認 値上がりしているというので値段の推移を確認~大阪編 | munejyuka.com 最後まで読んでいただきありがとうございます! ※コレは便利そうですよね!1つ買ってあたたかくなったら車を綺麗にしたいです!! リンク

Read more →